花子さん、おばあさんになる

人間年齢100歳の老いねこ日記

クローズアップ花子

 友人たちのネコのかわいらしさに悶絶と嫉妬をしているわたくしです。なぜ、よその家のネコたちはあんなにかわいいのだ。そして、みんな写真うまいのよねえ。部屋の感じも良くて、ネコに癒されてシアワセに暮らしていることが伝わります。しかし、当ブログをのぞいてくださっている方々は、わたしにそんなこと期待していないでしょう。

 本日は、ひたすらに花子さんをクローズアップしてお届けいたします。

 

f:id:hananeco:20170611113545j:plain

ピンクの鼻は花子の唯一のチャームポイントである

 

f:id:hananeco:20170611113606j:plain

しかし、どんどんホクロ的黒が広がり今やこんな感じ

 

f:id:hananeco:20170611113623j:plain

あ、もうひとつのチャームポイントのピンク、あったわ

 

f:id:hananeco:20170611113636j:plain

あ、起きた?

 

f:id:hananeco:20170611113651j:plain

あー、起きちゃった

 

f:id:hananeco:20170611113657j:plain

あー、怒ってる

 

f:id:hananeco:20170611113715j:plain

頭にきて、毛づくいしてるのね

 

f:id:hananeco:20170611113725j:plain

あ、やっぱり怒ってる。。花子は顔で出るからね

 

f:id:hananeco:20170611113729j:plain

耳にも出るもんね

 

f:id:hananeco:20170611113745j:plain

きゃ〜っ 恐ろしい!

 

f:id:hananeco:20170611113755j:plain

 

以上、不機嫌花子さんのクローズアップ現代でした。