花子さん、おばあさんになる

人間年齢100歳の老いねこ日記

花子さんの黄金週間

 黄金週間が終わりました。よいお天気でしたねえ。わたしはなんだか妙に歩きましたよ。散歩しまくり。3日連続で16000歩、19900歩、14000歩。途中でノラ猫の写真撮ったりして。そういえば、ポケモンGOやってるひとってもういないのかな。

 

f:id:hananeco:20170507220830j:plain

 

 せっかく始めた老いねこブログだけれど、今週はこれといって書くことがございません。でも、忘れられないように更新するのです。

 この頃の花子さんは夜が明けるころ起きてしまうけれど、おばあさん猫だから仕方ない。人間のおじいさんと共に、用事もないのに早起きだ。(早起きすぎる)

 

f:id:hananeco:20170507224208j:plain

 その他に報告する事件もない。平和でなによりだけど。しいて報告することがあるとすれば今日、定期健診に連れて行ったら、2時間以上待たされたストレスもあって先生にシャーーッ!!!!シャーーーーッ!!さらに、採血のため奥に連れていかれてンギャーーーッ!!!病院に絶叫響き渡る。申し訳なさでわたくし小さくなってました。

 

f:id:hananeco:20170507224919j:plain

以上、花子さんの(わたしの?)黄金週間 お・わ・り。